

特異固体act2!【HC上位ティガ(HR71) ライト(ソロ)】




とりあえず久々に動画撮ったのでうpしました~
ライトソロで5ラスタです!
色々と修正点多いのですが安全と成功率重視がモットーですのでw
もう少しつめれば4ラスタ若しくはHR51でやれば4ラスタ行けると思いますね

スキルは、
攻撃【大】、見切り+3、火事場+2、貫通弾強化、飢狼+2、狙撃、
反動+2、装填数UP、超高級耳栓、はらへり【大】
あばれ撃ち、胆力、着地術

と攻撃系で付けれそうなのは大体ついてるはず!
あとスタイルは、天の型ですねw

立ち回りは見ての通り前脚→後脚を中心に狙ってダウン狙い
あと怒り中の往復ジャンプ攻撃後はティガの隙がすっごく大きいのでそれを沢山やってくれれば楽ですw
慣れればラスタとペア狩り&非火事場でも5~6ラスタで安定しますねw
要は数こなすことかと。。。

あとは。。。咆哮が2種類あるので見極めというかぁ
バックスッテプ後の咆哮とその場からの2連噛付き後の咆哮はティガの周囲を吹き飛ばすヤツで
流れの中で急にやる咆哮は、ブレスみたいな咆哮ですねのでそれになれるのと
カムステップのヤツはティガの右前方が安全なので動画も大体その辺でウロウロしてると思いますw

次は何を撮ろうか。。。
また良さそうなの撮れたらあげようノシノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

