スポンサーサイト


色々と結果!

こんばんは~
韋駄天の結果&祭りの結果も出ましたね~

韋駄天の方は、今回はほぼ不参加に近い参加でしたねw
順位もさっき思い出して見て来ましたよ!
とりあえず来週末には韋駄天始まるみたいなので種目見て頑張るかどうか考えよw

祭りの方は、今回”紅組”で無事勝てましたね~
みんなで頑張って入魂したし初日緊急メンテもあって今回は報酬が6倍に!
ということで1万5千くらい貰えたのかなw
あと”祭りの思い出”も枯れてる人結構いたみたいなので今回勝てて本当に良かったよ~

韋駄天&狩猟祭!次回も無理の無い程度で頑張りましょうね!

そして昨日も求人でHC部屋を建てて見ました!
部屋名は”HC適当に~”あえて今まで人が来なかった部屋名に。。。
そしていつものごとくHC上ティガをやって部屋に戻ると~
来てくれてた~
前回も遊びに来てくれた御二方と団員のちょこさんが来てくれましたねw
あえて今まで人が来なかった部屋名にして
またみなさん遊びに来てくれないかな~
と期待を込めて建ててみたらあっさりと来てくれましたねw感謝です!
前回同様HC変種を中心に楽しみながらクエを回せました♪
そして、フレ登録もさせてもらって今日は良い一日でしたw
これからもよろしくね!
また不定期で部屋作ると思うのでその時は是非遊びに来てください~

mhf_0028.jpg
HCバサの背中に生えた木。。。かわいいですね!これはツボだ!!
でもかわいさの10倍即死攻撃が。。。

mhf_0029.jpg
クエ出発前
アクト「これでHC上ティガ卒業できると思います」
みなさん「そう願ってますww」

クエ終了し剥ぎ取り後
アクト「留年しました^^v」
みなさん「ドンマイwww」
HC上ティガの卒業はもう少し先になりそうですw

今日こそウェブマネ買ってHC上ティガの動画あげるんだ。。。
今度こそウェブマネ買うんだ。。。
ビットキャッシュつかえんとか良く調べてから買いに行くべきだった。。。

追伸 HC変ヴォルはガンナーには全然優しくないです^^;
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

