スポンサーサイト


求人区リベンジのリベンジ!

こんばんは~
本日ブログをリニューアル~
深い意味は無いですw

そしてあがって団員さんへ挨拶してすぐ。。。
本日も求人区でHC部屋リベーーーンジ!
今日こそは誰かやってくるかな~
まぁいつものごとく来ないでしょうw
とか思いつついつものHC上ティガをソロする事に~
3戦目にてあっさりとHC素材をゲットし喜んでクエから戻ると。。。
お客さん来てる~
本気でうれしかった~

本日の部屋名は、HC気楽に適当にでしたw
きっと気楽にが良かったのでしょうね♪

「気楽にクエ回しでよければ是非~」という事で一緒に遊んで貰う事に♪
1戦目はHC変バサ!
二人だと割りと早く終わるね~
なんかハンマーの秘伝防具に使うらしくハンマーじゃバサはやってられないらしいですw
クエ終わり部屋へ戻るとまた二人すぐに来てくれた~
そして構成は、ライト(自分)、ハンマー、ガンス、弓という結構楽しいメンバーとなり結局4時間くらい一緒だったね!
そんな感じで、変バサ、変カニ、変ディア、変トトス、変レウスそのあたりを中心でワイワイと楽しくやれましたw
あと弓さんが変ディアの素材が@1個でフルンが強化できる~
という事だったので出てくれないかなと思ってたら最後の方で無事素材をゲットできたみたいで本当に良かった~

mhf_0026.jpg
これだけ壊れると部位破壊した~~~って気分になれますねw

mhf_0027.jpg
なんかパッケのフィギアのオマケみたいですねw

うん!
HCやってる人たちの悩みって結局、部屋や募集が少ない~っという同じ悩みでしたねw
ほんとうに今日は遊んでくれてありがとうでした♪
また、HC気軽に部屋を作るので遊びにきてね~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

