スポンサーサイト


まだまだ続くよシクレに祭り♪

こんにちは~
今回の祭りは団内も団外も盛り上ってますね~
前回とか1000万も全然届かない。。。
くらいで過疎ってる~
とか思ってましたが
”古龍種の上翼”効果凄いですね~
ただもう少しポイントを少なくして欲しいものだねw
500って必死に入魂やっても数個しかもらえんとかじゃ?
魂入れるのがいいのか?剛クシャorテオまわすのが良いのか?
あなたならどっち!!!
テンション下がること言うのはやめておいてw
そんな自分もシクレをぼーっと待ちつつコレ書いてるのですがw

みなさま”秘伝防具”というものは作成してるのでしょうか?
武器種によってはうまみが。。。
片手の”攻撃力うp1.2倍、剣昌全種”だったかな?
弓の”攻撃力うp1.1倍、強撃威力1.6倍”とか?
いいな~と思う武器もあったりするね~
ちなみにライトは”攻撃力うp1.1倍、武器出したまま一部のアイテム使用可、弾が跳ね返されるのが若干緩和”あまり魅力的じゃない気が~
所詮このゲームは火力とごり押し!
↑バクマンっぽかったかなw

でもでも結局防具好きな自分は地道に作ることにしたw
HC素材が、上ティガの5個、変ヴォルの5個とか。。。。
上ティガはソロでノンビリやって5分針なのでいいか~
問題は。。。
変なヴォル!
昨日いつものHC回し部屋立てて、団員さんに手伝ってもらい
ペア狩りに!!
ガンス&ライト嵐でgg~
初戦:完封負け
2戦目:仲良くガチガチの耐性で勝負!
20分近くかかっちゃったかなw
終了後二人で言ったことは。。。
「これやりたく無いね^^;」
結論は4人いる時にやったがいいねでしたw
そしてただ今、不本意ながらヴォル専用ライト防具製造中;;
嵐の型で製造中~
天敵は尻尾攻撃なので尻尾くぐる回避とプレスをくぐってそのまま”ステップ撃ち”を中心に考えてるので回避性能つけようと試行錯誤中!
まずは、下位からソロで特訓してやろうと思ったw
ちなみにこの日も来客者は、ちょこさんだけ。。。
この日の部屋名は、HC適当に適当に
moc氏曰く、
「そんな部屋入りたくないwwwww」
だそうですw

mhf_0024.jpg
よるシクレ後の待ったりモード中
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

