スポンサーサイト


第32回韋駄天杯『リオレウス』結果発表~

今日韋駄天の結果発表ありましたね~
取りあえず結果は。。。

最終の暫定順位5位から一つ落ちて6位Aランクでした!

順位の移行状況は、
 金曜日 ブロス作成中でできず。。。
 土曜日12:00 8位(5’22)
 土曜日24:00 4位(4’45)
 日曜日12:00 5位( 〃  )
 日曜日24:00 5位( 〃  )
 月曜日 6:00 5位( 〃  )
 結果       6位( 〃  )

って具合で、土曜の昼に出したタイムが全然更新できなかった感じだったです^^;

mhf_ida32_4.jpg

自分以外の名前一応消しておきます
公式晒しだから消しても意味無いだろうけどw

順位下がってるのは分かってたのでショックは少なかったですしw
今回ってボウガンSランク該当者なしなんですねwww
運営さま前回のレイアのタイムを参考にランクつけたのかな?
飛ばなくて、ブレス厨なレウスなんて居ませんでしたよ^^

パリアの時以来の2回目の入賞も出来たので。。。

次回はソード欲しいですよ!

。。。やっぱり、10位に入るのが普通に出来るようになったら頑張ろう

次回韋駄天は、6/4って来週!
という事は、今週末には種目発表じゃw

間隔短い韋駄天は体によく無い。。。
でも、種目発表後には練習とかやってる自分がいる。。。
モンスターの動作運じゃない種目に期待しよう!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

