スポンサーサイト


今回の祭りは?

狩猟祭もシクレタイムが始まりましたね!
こんばんは~
やっぱり毎日更新とは中々出来ないものです♪
だら~と狩ってるだけなのでw
というわけで祭り中はというと

剛シェンが20魂なのでひっそりソロ狩りに。。。
ついでに狙撃+飢狼の威力試しにw
mhf_0021.jpg
結果は。。。
念願の2エリア討伐せいこう^^v
狙撃で弱点じゃない殻のダメージ大幅うpのおかげかサブBの到達速度が速い!
狙撃+飢狼いいね!!
ちなみに使う弾は、拡散Lv2・Lv3、貫通Lv1でお手軽に行けますw
調子悪くても11~12ラスタでゆるりとやれるよ~
ラスタのシリさん連れて行ったときに、
吹専やってくれると素晴らしく早くなる。。。

そして祭り初日にシクレが無いから
HC変種やってますという部屋を作ってみた
誰か入ってくるかなとか期待しつつソロで蒼レウスでも回してる。。。
しかしながらさっぱりお客は来ない。。。
そんななか、ちょこさんが遊びに来てくれた!
ありがとう~
だがその後は誰も入って来る事はなかった。。。
いいんだ!ちょこさんきてくれれば!

mocさん曰く。。。
部屋の名前が悪いねwwww
らしいよw

いろいろとクエ回しで10戦くらいやれたのかなw
mhf_0022.jpg
そしてライトでもキリンさん倒せるんだい!

木曜は、団街でクエ回し→シクレが来る!
変ガレ!(素材のほうが欲しいw)
昨日は3班で初日と久々にみんなでワイワイシクレというのもあって
みんな荒稼ぎしましたねw
ノルマは無いけどにぎやかしくやれるのはいいよね!

そして本日はシクレ0とか。。。。
良くある事です^^
だったのでお手伝いやったりいろんなクエをワイワイやってましたね!
そして、みんな落ち一人HC上ティガソロを決行してみる
なぜやってみたかって。。。
そこの山が(ry
違うw夜団員さんと雪山HCティガ2匹をやってた時
雪山で一人ティガを相手にしてて、
これソロ行けちゃうんじゃない?って勘違いをしてやってみた次第ですw
初戦、噛付きからのステップと咆哮の見極めが分からず会えなく死亡。。。
2戦目、ギルコティガの動画の要領で後ろ足狙いで撃つ!!
mhf_0023.jpg
なんとか勝てた~
結果13ラスタと散々な感じだけどもう少し慣れれば行けるかもね!
火事場もやってないしねw
なんか病み付きになりそうな発見でした
HC楽しいのでは遠慮なく誘ってくださいノシノシ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

