スポンサーサイト


明日からお祭り♪

mhf_0020.jpg


明日から狩猟祭のスタートですね!
古龍種素材も貰えるし
とくに上翼がもらえるので。。。
いつもどおりマイペースで行きたいと思いますw

そして前回1位だったシリウス氏
改め、たれ蔵氏が
連覇を果たすべく。。。
本日特4防具を必死に作ってる模様
色々と試行錯誤してる模様
結局最後は、
”アクト兄さんの防具パクリます!!”
でめんどくさくなって妥協した模様ですw
なぜかシリさんには、兄さんと呼ばれ続けておりますw
もう、お笑い芸人が○○兄さんと言ってる感じにしか
最近は思えませんw
まぁいろんなあだ名があると良いと思いますw
団内でも色々呼び名もありますよねw
通り名?みたいなの結構ついてますよねw
ちなみにあたしは。。。
”ドS”と最近この団でも浸透してきておりますねw
しかし、防御的戦術に抜かりは無いのですよ!
しっかり守って、思う存分攻める為に^^v
あと団内で、あだ名?通り名?見たいなの多いの誰でしょうねw
圧倒的に、シリさん?かな???
いや、kotobukiさんやソクさんも割りと多くないかな?w
いあいあ、mocもヒッソリ多いぞw
そんな楽しい会話は、団街に遊びに来てくれると聞けるはずw
自由区で群れててもフレさんが遊びに来てくれると交流に部屋立てるシステムなので、そこでワイワイ騒いでます!

それでは狩猟祭ほどほどに頑張ろうね~
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

