

今日は韋駄天 終わってた☆

昨日、甘デジのいろんな台を打ってたところ。。。

mhf_0019.jpg

えっと確か血のつながりは無かったよね!
力石幻影ゾーンに入ると。。。
哲也のあめえええよてっちゃん!!!
が嫌に思い返されてなりませんw

おっとまたパチンコ・スロットで終わるところだった!

昨日は、1000円入れちゃ当たって打ち込んで
また1000円。。。の兵糧攻めを喰らっておりましたw
確変2連の壁は高かった。。。
あああと思いつつ夕方早めに切り上げて韋駄天頑張ろうと思ってたのですが
パチンコやるのに熱くなっちゃいかん!
結局、太陽も沈み夜になりあわてて家に帰り
さぁ頑張ろうと思ったけど。。。
ここ1ヶ月ほどMHFのモチベあがらない?

しかし!

団員さま達が数名韋駄天楽しんでたので一緒に数回試行して
初日のタイムすら更新できずに終わり~
今回の韋駄天も参加者凄い少ない?みたいだし
去年の初めほど韋駄天への執着も無くなってきたし。。。
ライトの正解は今回、嫌な予感どおり近接みたいな戦い方とか。。。
クリ距離とか無いようなものとか微妙~
制限は今後近接撃ちになっちゃうのかと思うとさらにMHFのモチベ下がる。。。
あの超速射も無く地道に撃ってた頃が懐かしく思える。。。
いい加減完全なメイン武器?大好きな武器ってヤツを持ちたいね!

ライトを持った流れは、
初めの1年は弓しか持ってなかったのですが、
求人に弓で入り1日はじかれ続けてイジケテ弓を手放す。。。
そして、槍に手を出す、
その頃MHFは強走+乱舞のごり押し時代。。。
双に背中から乱舞を喰らい続けて何も出来ない日々。。。
そっとランスを手放す。。。
暇つぶしにライトを持って拡散を撃ちこんでみる?
双3人いる中に撃ちこんでみる?
3人吹き飛ぶ
ライトを使い出した瞬間でした!
そして今に至るwww
なんか酷いねw

メイン武器どうこうはともかく
もう少し近接武器を持ってクエに参加できるように努力したいと思いますw

さぁそろそろ、火攻撃の装飾品素材集めないとな~
需要あるかた回しましょうノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

