

今日は韋駄天だった 3日目☆

こんばんはー
今日もうった!
スロットうった!
今日はライト1発も撃たなかった!
やるつもりであがったけど
団員さんとパチンコ・スロットの話してたら楽しくて
それどころではございません!

今日もこのスタイル。。。
しかし団員様には好評なのでこれで押し切る
明日も。。。
うちにいくのかな?
一回やりだすと行けなくなるほど負けるまで頑張るタイプです!

さて韋駄天の方ですが、
書いたとおり今日はボウガン撃ってないです^^;
いつもは武器3~4個韋駄天前に準備して
本番になったら初日はいろんな武器試して!弾試して!
2日目に大体手順決めて
3日目につめるのですが
韋駄天前からずっとパチンコ三昧が災いし
武器ブロスしか準備しなかったwwww
悔いは無い!
制限まで武器調えるの大変だから
レア3 OR 制限なしの時だけ参加するスタンスにしようかと
本気で思ってますw
もともと守りから入るタイプなので
ウイイレもキーパーとDFから集める派ですw
完全攻撃的なMHFは向いてないwww

なんか防御する!
攻撃喰らう!
作戦立てる!
みたいな新システム作ってくれないかと近頃良く思いますw
即死とかじゃなくて、どんなに回避しても攻撃は喰らうから回復するもの!だから防御や支援や連携が重要!
例えば!ランスが防御してその後ろに3名で隠れて攻撃をかわし、ガンナーが援護射撃して敵が怯んだ隙に近接が斬り込む!とかそういう時代来ないかなw

そして韋駄天とかの内容はやっぱり無いwww

明日こそ。。。
サクラ大戦うつんだ!
台空いてないwなんか機械割りが凄くて台の回収が始まってるとかなんとかwww

ノシノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

