スポンサーサイト


今日は韋駄天だった 2日目☆

順位がどんどん下がっていますよご主人様^^
とかいわれ様ともスロット行ってきましたよ!

どんどんどんどん
順位が下がるの
でも明日もスロット回すさ!
雪が積もっても。。。
さすがに運転したくないので積もったら韋駄天!
積もらなかったらパチンコ屋さんへGOですのよ!
ああついでに順位は夜の更新で、18位

しかしながら4号機のATと5号機のART
瞬発力が全然違う。。。
寂しい限りです。。。
ああ韋駄天の事は期待しないで読んだほうが良いよ!
なんたって、
新しいHC武器の貫通Lv1 6装填
だったり手甲速射
だったりクリティカル30%
だったり試せて無いからどうにもうまく無いのよ
そして作る気も無いのよ
もう心は、
あした何打ってみよう~
ライトで撃つのじゃないよ!
スロットうつのよ!まわすのよ!
スロット回しながら立ち回り考えてよw
きっと高確演出の確認でそれどころじゃない!

しかしながら久々に1日回すと。。。
右腕が使い物にならないですw
もう夜になると腕が筋肉痛でたまらないw
韋駄天を4日間死ぬほど回したり
誰プレ必死に回したりするより
はるかに痛い~
よく連休中とか毎日開店~閉店までこんな事やれてたなとつくづく思いますwそこは流石4号機と言ったところだよねw

きっと明日からは通常のMHFの事書くと思いますw

追伸 2月は絶対スロットやるべき!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

