

いろいろ大変な10.0

できるだけ毎日更新しよう~
とか思ってたけどこれが実力なアクトです!

そして10.0になって誰プレも終わり
趣味の防具製造に入ろうかな~とか思ってたのですか!
なにから手をつけていいのか分からず超絶ピアスを強化してますねw
困ったことにこれ強化するのにセンショク草をやたら要求来ます。。。
普段集めるのサボってたつけがここで来るわけですね^^;
ボウガン装備は難なく通常&貫通狙撃+飢狼組めたのですが
ほかの防具でこのスキルつけて作ってみたい~~
ってのが思いつきませんw
のんびり考えるしかないのねw
秘伝防具に手をだすか。。。

そして、前回書いた嵐の型も色々と発見が
前回書いたのは天の型より遠いと弾当たらなくて
弾の威力も上がってるか微妙。。。
とか書いてたのですが先ほど団のみなさまとHCフルフル
狩猟技クエストなんてヤツでやってた時。。。
ステップ後に銃の先をフルフルの頭にくっつけて撃ってみると!!
なんかフルフルが燃えてる~~~~
でもきっとソクさんの双が火だからだろうな~
とか思ってたら違う!!!
クエ終わって剥ぎ取ったあとも燃える!!!!
誰も動いてない!!
きっとこれが凄い威力割り増しなのねww
ただこんなもの穴に落とさない限り使う勇気が無いですw
これ韋駄天に役立つのでしょうか。。。。
また少し試行錯誤してみよう。。。

追伸 HC下位クックは100回以上やるのに素材をくれません^^
   きっとHC素材なんてなかったwwwwww
mhf_0018.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

