スポンサーサイト


10.0いかがお過ごしでしょう♪

こんばんは~
10.0になって色々見てたのでブログ放置してましたw
そして、大体SRP稼ぎに翻弄してます!
でも21~24時の団員さん多い時間は
巣(シリアス1)でいつもどおり遊んでもらってます♪

プレミア+特別茶ナスの威力は凄いですねw
ネカフェで数時間で1~200になっちゃうとか。。。
そして、
新モーション、
嵐の型などなど見てるだけで初日の大半は過ぎましたw
ライトはほぼ変更なしか~
と思ってたのですが。。。
嵐の型を取ってビックリ!
(自分でライトの嵐の型取るまで知りたく無かったら読まない方が吉)

回避が無いのwww
ステップしか無くて。。。
横ステップも無くて(横押して回避すると斜め前に進むwww)
そしてステップから撃つと噂の赤エフェクト!!
mhf_0017.jpg

これ射程は天の型のクリ距離あたりより外は弾当たらないw
あとは威力か。。。
普通に撃つより2倍くらい威力あって欲しいものと思って
変アプを裸バールで撃って見ることに、

天の型
3発装填で超速射してみると大体2発くらい?
ヒットせずに弾が通過していきましたね~

続いて
嵐の型
3発装填で同じく超速射してみると3~4発くらい?
ヒットせずに抜けていきました~

で3装填だと18発撃つはずなので。。。
ダメージ的には1割くらいお得なのかなw?
ただこの赤エフェクトの撃ち方って、
ステップ中に狙いをいじれないので使えるのwww
色々思案してやってくか~

そして、本日早速デュラライト作った!
mhf_0016.jpg

産廃とののしられていますが見た目です!
そしてこれ生産の証15枚だったので。。。
絶対HC剛ライト来るだろ!!!
そう勝手に思い込んでます

それではいいシーズンをノシノシ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

