

まだまだカニカニ~

明日はアップデート!
みなさまこんにちは~
しかしブログのタイトル名さながら
自分のブログの訪問者の99%は団員さまです。。。
うん!毎日ありがとう~

そしてあいも変わらず通称糞蟹こと剛シェンをソロしてます^w^
最初は。。。
顎が欲しかったのと生産して放置してる殻王双【甲】を強化したくて
素材集めを始めたのですが。。。
いつの間にやらどれくらい早く仕留められるだろう?
とうい一人の世界にどっぷり浸ってしまいました♪
べ別に団員さまが遊んでくれないとかじゃないからね!!
あがって1時間くらいはソロ活動やってるだけです♪
団員の方々とはHCで遊んでるよw
。。。話がそれましたノ

糞蟹さんの方はと言えば
北斗使っていつでも3エリア安定するよ!
ソロは15分針で終わるねw
mhf_0014.jpg


そして、ラスタさんが笛なのでシリさんラスタ
あ!違った、アイドルらしいラスタが攻撃旋律吹いてくれれば
最速12ラスタとか行ったねw
凄くシリさんのラスタに助けられてますwいつもありがとうねノ
あともう少し証集めときたいので何回か蟹さんやる!

mhf_0015.jpg

撮影したSSなんか変身しそうだ。。。
ヒーロー見参 ヒーロー見参 ヒーロー見参・・・
きっと自分もアイドルに!!

それではノシノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

