

フロンティアクエ!【ギルコティガ ライト(ソロ)】


こんばんは~
糞カニで大体"古龍種の顎"が揃ったので防具をいじってたら。。。
なんか防具の強化がストップする?
何が足りなのか見てみるとギルコか!
やヴぁい!アップデート後要求来たら困る!
あせって今週の配信を除いてみると?
ギルコティガあった~

う~ん。。。

ティガソロか~と思いつつ最初は"通常弾超速射"
睡眠 → 落とし穴 → 閃光 → 調合 → ループ・・・・
でやってみましたが、
うまいこといかぬ~
思い出せば昔これをバール使ってgdgdだったんだね^^;

なので~
いまだと"狙撃+北斗+激運+あばれ撃ち"持ってる!
うん撃ち方は頭撃つんじゃなく
韋駄天のガウア~みたいに前足~後足に当たるように打ち抜けばいいんじゃ?
早速、閃光を使いつつ撃ってみると。。。
面白いようにティガちゃん転ぶwww

↓悲惨だ。。。
mhf_0013.jpg

あとは壁際さっさと追い込む方法を検討して、
弾と閃光調合をどうしようか迷って、
せっかく追い込んだ壁際が勿体無い。。。
そこで戻り玉使って調合+装填して戻ると
ティガちゃん一人威嚇しながらお留守番してるwww
ので普通に戻って閃光投げたらまたロープ際での攻防
そして約70発くらいで捕獲ラインみたいなのでゆっくり捕獲~
いろいろ試してないのだけど閃光9発で捕獲出来なかったことが無いので
これでいいんじゃないかな~

そして作戦立てて1発撮りした動画が上のやつですノ
1発撮りでも成功するくらい楽だ~
ブレイブで人集めるより楽だ~
3~4ラスタで安定しちゃう
スキルは、動画のヤツとあばれ撃ちです!

今日ももう少しギルコ集めちゃお!
アップデートまであと少しノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

