

韋駄天もうすぐ結果発表~

やっと韋駄天の結果でますね!
とりあえず最終更新の暫定順位は。。。

mhf_ida32_2.jpg

とりあえず5位だけど、zoomeで一人抜かれてるの発見してるので6位な訳で、Sランク取れなかったのは残念だけど、まぁAランクでも一桁順位は入れそうなので結果発表の前にdkdkできて良いですねw
HCクエ100回以上まわして苦労してブロス作ったかいがありました;;1%はやめて欲しいですよね;;
近接のHC武器に手を出したくないと思ったですよ^^;

でも次回は近接武器も少しがんばってみようかと練習するですよ!

きっと本番はライトで必死だろうけどぉw

という事で、明日の結果発表に期待と不安を持っておやすみなさい~ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

