スポンサーサイト


第32回韋駄天大会おわた~

韋駄天に参加したみなさまおつかれさまでした~

いつものごとくライトボウガンのみの参加でがんばりました

それ以外の武器はさっぱりなので;;
取りあえず今回のタイムはこんな感じでした。。

mif_ida32.jpg

最終暫定5位でしたが
抜かれてるの発見したので取りあえず暫定6位で終了

最終日に動画撮ろうと思ってたんですが。。。
みごとタイム更新できませんでした;;
あと日曜の昼間お仕事忙しくて
日曜にやれたの22時半くらいでしたね
野球のナイター中継みてた訳じゃないからね
まさかの延長戦に突入して長引くとは思っても。。。

とまぁ自分のリアルの事は置いといて

武器はもちろん、ブロス!(これ1択でしたよねw)

立ち回りはというと

クリ距離で腹撃つ!

レウス飛ぶな!

閃光中に回るな!

こんな感じでした

ブレス厨なレウスは旅行(ワールドツアー)好きで困りました;;

ってくらい立ち回りというより
良いレウス待ちで良いレウスが来た時に確実に倒すって感じだったです

確実に倒せる腕が欲しい

という事で、また今日も求人に篭って練習
求人で放置して、ニュース見てるのは内緒でがんばるです
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

