

耐久韋駄天日曜日?

魔の日曜日~って思ってたら、
今回は魔の月曜日把握

ライトは1回やるたびに時間がかかりすぎて、
試行回数も少ないです。。。
やっと調子よく行きそう!って思ってたら5分針回ったあたりから1発喰らうと30秒くらい殴られ続ける。。。
前回の韋駄天のクックとファンゴの仇を取ってる勢いでドラちゃん攻めてきます。困った。。。

韋駄天の方はというと~
火事場が何とか維持できるかできないかを、
回復薬使いながら何とかこなしてるといった感じです
ふぅ20分も火事場維持しつつ戦うの集中がががが、
1位の人のタイムだけでも教えて欲しいですねw
そして、こりゃ無理だ~
ってのが分かれば諦めるのに~
掲示板とか調べるけどライトの情報全然ないしw
B Cランクでも一桁?ってのは見つけたけど
タイム知りたいです。
とかいつものごとく思いつつもう少しがんばりましょうノシ

追伸 mocにトリプルスコアつけられて負けないようにしないと。。。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

No title

トリプルスコアつけられないように、頑張らないと。

No title

今回はタイムで競えなくて残念w
なんとか順位だけでも上いきたいものだw
できればダブルスコアも回避したいものです

それじゃあと一息がんばろう~
